忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

見えないイベント
12/21にアップデートの案内がありましたが、年末に向けてのクリスマスセールイベントと討伐戦、あとは強化合成可能になった武器の案内だけでした

年末年始の福袋とかやらないのかな・・・

強化合成可能になった武器は「甲刀」、「龍牙鉤」の2つ。
確率もポイントも相変わらず強気なので、特賞狙いのくじ引きはパス

ペイネットカフェのおまけくじはコインを結構補充したので龍槍2本ゲットしましたが、肝心のコインはくじにはあまり使う気分にもならないので、特別2倍の時期を使って、ずっと放置していた牙壁と雷月香鞭の作成を再開しました。牙壁はランク1のままだったので、今はまだランク3ですが、超尉繚子を駆使してランク6か7に持ち込みたいかな。

ただ任務の報酬が変わったせいで、極尉繚子が2個ずつもらえる任務が1時間おきにできます。急いでいないなら、三色団子+3を使って使用度+8をしながら回数するのもありなんじゃないでしょうか。

雷月香鞭はランク5で255だったのでランク7になりました。十字戟や長棍、双錘が強化武器の候補です。対決でちょこっとでもいいから使っておきたいかな

PR

コメント

1. 無題

極ウツリョウシもらえるんですか!内政上げたかったのでやろうかな。龍槍当たるもんなんですね、どのくらいお金使えばいいんだろう。

2. コメントありがとうございます

>シャンシャンさん
もらえます。孫権か董卓が依頼している任務をSでクリアすれば良いかと
なお軍資金も600に増えていました。

龍槍は40000円分ペイネットカフェを購入してそのおまけでもらえる青のメダル100枚で2本もらえましたが、最初の10回引くで特賞ゲットしたので、2本になります。あとは特賞確定まで引けませんでした。100ptでランクが上がるくじなのにこれなので、通常で引けるくじは200ptだから特賞確定なんて引けない人が大半だと思います
コメントを書く