忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

課金者はメンタルからしっかり優遇されないと
どんなに対戦の結果が良くても悪くても私が納得したものが得られなければ意味がありません。

精鋭乱戦で私が普通にプレイして頑張れば「頑張ったね」くらいがあってしかるべきですが逆に亀野歩美.北海から「上弱すぎるだろ・・・」と私に対して不快な発言をしていました。おかしいのでハラスメント報告しました。

今乱戦DMC中ですが、なるべく頑張る気になっていますので誰も私のメンタルを邪魔しないでください。もう高額課金者じゃないけど、一番優先されるのは私であるべきなのは変わっていません。激突娘娘も普通にちゃんと頑張ったらそれなりのチャットが欲しいです

オンラインゲームは人と仮想世界でチャットなどで楽しみたいものなのでしっかりと接待してくださいね
PR

コメント

1. 無題

勝っても負けても楽しくない檄ってありますよね^^;

内容にこだわっているわけではないですが、なんだかなぁ~…て感じで(笑)

2. 気持ちはわかります

勝敗に関係なく楽しくない対戦は存在するし、人によっても変わるでしょう。

私の場合はそこを無視することもあるので気を付けないと・・・かな
コメントを書く