忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

買ってしまった・・・
9周年イベントで福袋が出ました。どうやら新しい服飾で攻撃移動の能力がかなり高め(ほぼ最高水準)なんでいいかなと思って手を付けようとしましたがなんと!!!!

抱き合わせで最低2000コインとなっていました。
4000コインの方が貴石や宝石、消費アイテムが多いようですが、どう見ても2000コインの価値が・・・・あるの???

なんで結局2000コインの方を買ってしまいました。買っても仲買で売れませんので、あまり使わない頭はきっと行商に投げちゃうかもしれません


激突娘娘がずっと対決なんでぐるぐる極七星帯で回しまくってますが、勝敗無視でやっていたら撤退の数が多くなりすぎて最後だけもっと頑張って3-4に持ち込んでとりあえず勝てました。(他の3人で2撤退程度)

対決ばかりなら他の激突娘娘もやってほしいですね。しばらく続くようなら27回まではゼフィール王のようにエッケザックスの回転みたいにぐるぐる回してやろうかと思いました。
PR

コメント

1. なんで結局2000コインの方を買ってしまいました

8年前になりますが、フレが課金服買って自慢してました。これ綺麗と聞いてきたのでそんなに綺麗でないと答えると、やがて嫌がらせしてきました。今考えたら脳障害がと思いました。そして数年後にその課金服は戦場でドロップしまくりました。そのフレが今見てたら脳障害ですかあんたと言いたい・・因みに自分は前回の運営の方針も読んでるため買ってませんね、5000円あれば旬の美味しいカキフライお皿いっぱい作れますよ♡

2. コメントありがとうございます

>まん子さん
色々ごっちゃな感じですが、フレンドさんが課金服買って自慢したけど、想定した回答が来なかったんですね。嫌がらせはダメだと思いますが、脳障害なんて思うとか書きこむものではありませんよ。見えない人だったとしてもそのような造語チックなもので侮辱するようなことは止めてくださいね

2000コインは5000円では買えません。最低6000円ですが、お金の使い道は人それぞれで「○○できるよ~」とかは一般的な世間話以外全く意味がないものだと思っています。

私は無双オンラインで400万以上課金に使い、ネットカフェでも100万は使っています。他にはFE0やFERTCGとかのカードゲームでも全部で100万以上は使っているから他の人からはびっくりされますが、私はそうは思いません。何故なら消費しているからです。
コメントを書く