忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

遠いミッション
12月ミッションの初級の中で4対4の対戦で2勝するというのがあります。別にこういうものがあっても不思議ではありません。ただ下のようなキャラでクリアする場合は苦しい思いをするかもしれません




精鋭の武官で出来るのであればゆるそうな部屋を狙ってやればいいのですが、行けない場合は激突娘娘しかありません。実際2勝するのに10回くらい入ることになって時間がいっぱいかかりました。
武名FとかEのキャラが武名Bあたり4人と対戦しても苦戦しかしません。武名Bなら衛将軍以上ばかりでも不思議ではないのでランク7対ランク2~4とかあり得ます。しかも対決なのでステータス差がかなり出てしまいます。炎で燃焼ダメージを狙わないと・・・
ミッションが終わったので激突娘娘は入り浸らないようにしてます。

300万稼いで服でも買おうかと思いましたが、古いサンタ服が54万で売っていたので買ってしまいました。なのでまたいっぱい稼がないとダメそうです
PR

コメント

コメントを書く