忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

遠すぎるミッション(2016/12/18~12/19の激突娘娘)
ネットカフェで乱戦を3回やって、帰宅後22:30ぐらいから沙未のキャラで2:00近くまで激突娘娘してました。3時間半で10回しか対決できないので効率が悪いと思います。


ミッションの中で4対4の対戦で指揮官撃破を累計で20を突破するものがありますが、これが相当厳しいです。武官激突で総力戦でやってもなかなか厳しいのと選り好みが多く効率が良くないと思ったので全部激突娘娘でやってきました。始める前は9であと11になりますが、10回やってようやく終わりました。

1 双錘/朴刀 極雷玉 × 2-4
相手A+3人武功勝ってましたが10キルされて負け。なんか釈然としませんね。武名-20

2 双錘/朴刀 極雷玉 × 1-4
相手A+3人ただし味方もSとA+2人でした。遠距離が多くて結局気持ちよく攻撃できず負け。武名-200

3 双錘/朴刀 極雷玉 × 0-6
相手全員A+、味方の武名の方が低め。無断配信対戦部屋でした。申し訳程度で隠してあるようですが・・・
流れが速く強化が終わらず負け。ひたすら強化してもダメな場合は強化を打ち切って合流して終わることも多いです。武名-20

4 双錘/朴刀 極雷玉 × 2-6
味方にB+が1人います。こちらの方が武名は低め。別の無断配信者の部屋でした。全部丸見えで公開されている部屋です。
いきなり序盤に武功勝ちしたようなので勝ってますと言われましたが無視して敵陣で強化。
2人とも強化終わってないのに自陣で強化できない時点で引くことはあり得ません。
結局私だけキルされて負け。突っ込み過ぎで文句言われましたがひたすら攻撃するのが対決なので問題ありません。
武名-20

5 双錘/朴刀 極雷玉 × 1-4
特に何もありませんでしたが武功は800程度、苦しいですね。武名-20

6 双錘/朴刀 極雷玉 ○ 2-3
相手は都尉、校尉混じった武名C以下・・・味方もD以下が2人、カオス・・・
相手側の方が武功が高く大苦戦しましたが10キルして勝ち。武功は1500近く取れました。武名+40

7 大鉞/弧刀 極炎朱雀翼 × 0-4
相手と味方の武名差が大きいようです。上手いマッチングはなかなか行かないですね。0-10で負け
私の体力重視武器で武功差は大幅に出ました。武名-20

8 大鉞/弧刀 極炎白虎牙 × 0-4
7回目よりさらに広がり相手は3人Sでした。強化が完成せずにそのまま負け。武名-20

9 大鉞/弧刀 極炎朱雀翼 × 1-3
約30分待ちでようやく対戦・・・
全員格上が多いです。相手は全員A+でした。しかも無断配信者(隠してある方ですが・・・)と当たりました。全然ゲームになっていない気がします。武名-20

10 叉突矛/夏圏 極氷玉 × 2-6
また格上みたいです。深夜帯はきついね。撤退だらけになってしまい、いいところはありませんでした。武名-20

一応、無断配信自体は武官でも激突娘娘でも発生しえますが、激突娘娘の方がよく言われます。武官は部屋名で配信と書いてあることが多いので、でも・・・今はグラフィックボードの付属ソフトウェアで録画ができてしまう時代。配信や動画公開自体は避けることはできません。無断配信と書いた理由は当たることがあるよという証拠を書いたにすぎません。

私自身は配信は手段であり無くすことはできないものと思っていますが、無双のユーザの望みと配信がマッチしてないのでNGとなっている気がします。

10回やりましたが1勝9敗で撤退数が40以上なので、ひどいと思っている方が多数でしょうね
格上の対戦が多かったですが、格下の対戦自体もランク7武器8特2本でやったのに大苦戦したので終わっていると思います。
最近の対戦は調子もテンションも下がる一方な気がしてきました。サイファも・・・
PR

コメント

コメントを書く