忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

配信で「くんな!」と叫ばれた人です
どう見ても格上の相手で総力戦をしてましたが結果が芳しくなく、さらに配信者と一緒にフレンドさん1名とPT組まずにやっていたので矛先が私に向いたようです。

配信なのでゲーム中での暴言ではありませんが、配信を聞きながらやっていた私にはその境目は存在しません。ちゃんと「暴言ですよ。」と配信中にチャットしてあげました。

2回やりましたが

1 5-28(私は0-1ですが鎮火極符水で無視されていただけなので結果としては良くないでしょうね配信者は0-13)

ちなみにこの時点でくんなと言われました。

2 8-21(今後は雷武器なので1-6、配信者は2-8、私が悪いと思っているでしょうね)

あからさまに配信中の話がひどくなってきたので、「暴言ですよ」とチャットしました。

これくらいで絶交はありません。不愉快にはなるでしょうが、私はそこそこ楽しませてもらいました。ただ配信者の方はかなりヒートしていたのでもう入るのは止めてあげました。

正直、配信でも私を讃える言葉が欲しいと思っている人です。
PR

コメント

1. 無題

こないだ初めて対戦しました。対決で負けちゃいましたが楽しかったです。めったに武官はいきませんが見かけたらまた入りたいと思います。

2. ありがとうございます

>シャンシャンさん
どなたか存じ上げませんが、楽しめたようなので何よりです。

またお願いします
コメントを書く