忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

間違いだらけの仲買掲示板
使用方法が違っていたであろう掲示板が凍結されていました。
この掲示板が凍結されたなら、この2つの掲示板も間違いだらけなので消滅してほしいですよね

http://ssmo.bbs.fc2.com/
→最近、平然とアカウント売買をしているスレッドが増えてきています。軍資金と電子マネーの交換も多くて、規約違反だらけです。使わないほうがいいです

http://musouon.bbs.fc2.com/
→コーエーテクモゲームスネットワーク利用規約が改訂されようとしているので、現金や商品券などの「RM」とおそらく電子マネーなどを指す「WM」の区別は意味を成しません。
そもそも今の時代では「リアルマネー」とみなされますのでRMTと同じです。
上の掲示板とは違ってそこまでひどい展開ではありませんが、RMT自体は止めるつもりもなさそうなのでお勧めしません。

代行が無くなるのはつらいかもしれませんが、ゲーム内で取引すればいいんじゃないのかな

ただ掲示板が凍結されようが消滅しようが、運営がちゃんと止めない限りは何度でも掲示板なんて復活するでしょうけどね。

だって自分で立てればいいのですから・・・
PR

コメント

コメントを書く