忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
10/25の激突娘娘
武官激突でハンデ戦やストレス発散の為の激突をしたかったのですが誰も来ませんでした。
仕方ないので2:00から激突娘娘で極七星帯と雪月餅+2を使いながら6回やってました。
神速戦もやってみたいけど今は対決なのでそれなりに好き勝手させてもらいました。

1 × 極雷活丹 鉄笛/朴刀 2-6
強化が少ないせいか強化してくれと言われました。勿論無視して敵に攻撃します。
撤退しながら防御強化をちょこちょこ入れてましたがそこまで意味がなかったです
武名-200

2 × 極氷活丹 叉突矛/朴刀 0-7
相手側は武名B2人、こちらはS1人。強化してくれと言われるが勿論無視
「サンドバックにならない限りやるよ」と言っておきました。
防御は最後に1入れましたがなかなか大変ですね。ちなみに武名Sの人は回線抜き
武名A+の人は無言落ちでした。理由を聞いたら応答がありませんとなっていました。
武名-20

3 × 真朱雀符水 ダイエツ/弧刀 1-2
相手側A+2人、こちら側全員B+以下。流石に新規さんがいるっぽいので強化が遅い武器で
ただ、全部強化してからやったので既に不利な状態でした。破竹攻撃が多くすぐ撤退するようなので2人くらい諦めたのか回線抜いてしまいました。
1人はいたので何でか聞きましたが何も返してくれませんでした。
武名-2

4 × 極風玉 双錘/月香鞭 0-7
微妙だけど相手側の方が武名の合計は少な目A-からB+。そこそこ防御体力を入れて敵側にひたすら突撃
結局真無双乱舞で撤退しました。破竹が多いですね、防御を入れても仕方ないので、そのまま対戦したら7撤退してました。
武名‐200

5 × 極雷防風符 鉄笛/双錘 0-8
こちら側武名はA-が一人で他はそれ以下、相手側はA+~B+の4人。こちら側の方が少なめ
まずは強化しないで速攻して撤退しても敵地で戦闘することをしたらさっき回線抜いた人がまた抜きました。
3対4になったので逆転は出来ず。この後、台湾人のプレイヤーから英語でテルが来たので返しておきました。
ちなみに英語で何で4強化なんだと言われたので「practice」と返しました。そうしたら「OK I don't care」ってまともな回答がきたので流石に謝っておきました。我慢してほしいと日本語でチャットしたけど
武名-2

6 × 極雷極石帯 鉄笛/双錘 0-5
殆ど味方は同じメンバー、なるべく合わせるために強化は全部先にしておきましたが、真乱舞書の無双だけでキルをたくさんするスタイルの味方に合わせる気がなくなったので、キルの妨害も少しだけしておきました。
味方も敵も無双メインでキル狙いのようでしたのでひたすら敵中に攻撃して激は終わりました。
ストレス発散できない無双は意味がありません。しかも他の味方も「this side」と無双で2キルしただけでチャットされたので余計に敵地に行きました。武功負けていると思ったけど、よくよくログを見たら勝っていたようでした。私の武功は90くらいなので少ないと思っていました。雷笛なら武功1500で5キル+達成感が欲しいところ
武名-200


6回やるのに2時間かかりました。マッチングがアンバランスなのは余り解消されないようです。
もう少し早くマッチングできるとなおよいと思います。

毎回こんなことをするかは別問題ですが、対決や総力戦はこういうことになることがままあります。無双オンラインは私を励ますツールにもなってもらいます。我儘もします。たまにね、ちゃんと練習する機会は全員から貰い受けるべきです。勧善懲悪を実現するために悪者(私は常に勧善する側です)役のプレイヤーは私が直接下すまでひたすら同じことは続きます。

そして武名が600くらい下がりました。乱戦と合わせると900くらい下がってしまいました。しばらくはなかなか上がらないと思います。真面目にやってもしばらくA-はお預けですね
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
いや・・・それでストレス発散になったのだろうか(笑)
2016/11/03(木) 18:40:45 | | Fubuki #224c7c057e[ 編集]
無題
>Fubukiさん
なってないと思いますが、武官で出来ないのであきらめています
2016/11/03(木) 19:15:14 | | モヤシ(沙未) #99d047e6cc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック