忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

10/25の激突娘娘(後編)


なんだかんだ言っても夜にもう少しやってました。上のキャラで2回くらい(晋にいます)

後で記事に書くつもりですが、この日は当日始めた新規さんとお話しや一緒に激突して遊べてそこそこな気分でした。試したかっただけでしたがそれも縁あって出会いとなるわけです

1 × 極氷活丹 叉突矛/夏圏 1-2
特に書くことは無し。深夜と違い他の人が言う普通に近いプレイだと思います。
武名-20

2 × 極氷活丹 叉突矛/夏圏 1-5
配信している人が混じっていてからかわれる落ち
4人いてもひたすら攻撃してました。連携は当然ありませんでした。
武名-100

ネットカフェくじで大量に錬成アイテムが余っていますが売れないので全部消費しようとしています。
そこそこ頑張っているつもりですが、どうせ見えないところで批判している方もいらっしゃることでしょう。

もう少しやろうと思いましたが、新規さんのフレンドとチャットしたので終わり

深夜に荒れた呉の激突娘娘ですが今度はなるべく頑張ろうということで1回だけ


1 ○ 極雷朱雀翼 鉄笛/朴刀 3-4
相手側の方が武名高い気がしたかな、正直雷鉄剣、斬飛翔剣とか1回くらっただけで体力がなくなるからつまらなく・・・
意識しないと武功が100以下で終わるところでした。なんとか700まで行ったけどそれでも武功は3位。。。しょっぱい。。。
真正面から攻撃したら全部当たるようにしてほしいけど結局はエレメンタルガードされる落ち
武名+400

さすがに2日連続で荒れる対決はしなかったと信じたいけどどうせ他人が決めることなんですよね
PR

コメント

1. 無題

まあ、そんなに簡単に攻撃当てさせてはもらえないですよね(笑)

2. 無題

>Fubukiさん
意外と当たってくれる人もいますが、人によります。当たりたくない人はいっぱいいるみたいですけど
コメントを書く