忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
11月ミッションのDMC
どうやら上級は全然違うものになっていました。
指揮官撃破(累計)やら、4対4の激突に勝利するとかが混じっているのと明らかに消費アイテムばかりにしているので貴石やら宝石はほとんどもらえません。

貴石も宝石も欲しいのでみんな乱戦や激突娘娘に行って稼がないと持たない人も多いかと
誘導が厳しいですね。自分の思い通りにやりたいなら貴石すら買わないと・・・・ってなるのかな

私の場合は気分次第で消費が大きくなるので、抑えないとダメかも
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック