忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

2連続(2018/11/18 争奪)

明日は仕事ですのでなるべくミッションだけ終わらせて切り上げたいところです。
メインキャラだけしかやりません。

錬丹がおいしいのでちゃんと! いただきたいと思います。争奪も頑張りたいところ・・・


野良

1 × 制圧 4対2
山道。どうやっても制圧できそうにないので残り9分の時点で撃破ゲームに切り替えましたが、
誰も切り替えず制圧しながらも撃破は差が開く一方。NPCの撃破数の仕様がインチキでやられた感じでした。
私1400も撃破したのに。。。

2 ○ 総大将 4対3
要塞。双鞭2人なので遠映龍神鱗にしようとしたら武器が変わった~。慌てて遠映神速符に変更。
結果は超有利状態に傾き(勝手に敵総大将が自陣に突っ込んできて)勝ち。なんだかな。。。

3 ○ 2000撃破 4対1
山道。4対1なので流石に勝ち

4 ○ 2000撃破 4対4
山道。4対4でしたが近くにぐるぐる回れるポイントがあり悠々と撃破できました。

5 × 2000撃破 4対4
堅関。場所がないので中立地点狙いでしたが全然撃破できませんでした。

6 ○ 2000撃破 4対4
要塞。左地帯がいっぱいなので速攻撃破しまくって差がつきました。
無双武将も近くにいてがめくり撃破をしようとしたら失敗、、
それでも復帰し撃破でき、差は縮んだものの逃げ切り勝ち。

7 ○ 制圧 4対1
堅関。制圧され返したものの、速攻制圧して勝ち

8 ○ 制圧 4対2
都城。速攻が決まり勝ち

9 × 撃滅 4対4
平地。相手が悪くぼろ負け。

10 × 制圧 4対4
山道。上手く連携できず自分が動く範囲を広げすぎて困ってしまったようです。

11 ○ 撃滅 4対3
堅関。3人でしたが1人回線切れのため実質4対2でした。9分しかないのでさっさと拠点を落としました。

2時間以上かかってしまいました。今回は4対4で勝てたところがあったので武名は上がりました。
昨日より連勝もちょっとだけ伸びましたが。他のフレンドからも「運が良かったです。」と言われるくらい運ゲーらしいです。悲しいですが、野良でやる以上仕方ない気もするので一人だけでもがんばれるようにしたいです。

撃滅が一番辛い。でも争奪に得意なものは1つもなかった・・・チーン
PR

コメント

コメントを書く