忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

2連荘
相変わらずひどい人がいるので運営はもう少し快適にできるよう整備してほしいです
無言落ち、馬鹿にする発言は一切消えて無くなれ!

ハラスメント報告を粛々とするとどれだけの回数が発生するんでしょうか、
私は結構真面目です

秋吉ひな.洛陽という人が励ましが欲しいのにもかかわらず「5回撤退www」と暴言を吐いてきました。もう少し快適にプレイできるように整備願います


悪い戦績だと馬鹿にする人が多いようですね
画像を保存して自分のホームページに上げてしまうスタイルで今後もやろうかな・・・

http://samifemoyashi.ame-zaiku.com/imglist_sami_gekitotu.html
PR

コメント

1. あ

さみさん大丈夫?最近荒れてるね><

2. 無題

>フレだよさん
荒れてませんが、私に対してのモラルが下がっているようでした。暴言は一言もダメと言うスタンスでやると1日1戦くらいは暴言は出てくる始末ですね
コメントを書く