忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
2016/10/29 争奪

土日で争奪ですがこの日しか参加できないので最初から最後まで参加しました。服が増えたのでセットも編集して制圧鉄笛で作ったものもランク6の使用度255だったのでランク7にしました。







今回はフレンドを呼んで2PTから


1 ○ 撃滅 4対1
2 ○ 総大将 4対1

陣地でフレンドがぽつんといたようなので拉致して3PTに

3 ○ 撃滅 NPC戦
4 × 総大将 4対4
5 ○ 全制圧 NPC戦
6 × 総大将 4対4
7 × 撃滅 4対4
8 × 制圧 4対4
9 ○ 総大将 4対1
10 ○ 総大将 NPC戦
11 ○ 2000撃破 4対1
12 × 撃滅 4対2
13 ○ 制圧 4対4
14 × 2000撃破 4対4
15 × 総大将 4対4
16 ○ 制圧 4対1
17 × 全制圧 4対3

フレンドは専用の武器がないらしいですが興味があれば作るといいよとだけ言っておきました。
争奪も激突娘娘や乱戦、攻防戦と同じでイベントのくじ引換券がもらえるので稼げるらしいです・・・

争奪ですが呉が勝ったようですが、人数差と策をどれだけ実現できるかで決まってしまうので、個人の戦績はそこまで関係ないと思います。
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
自分も争奪けっこう頑張ったんですけどなかなか勝てませんでした(>_<)
2016/11/03(木) 19:15:38 | | Fubuki #224c7c057e[ 編集]
無題
>Fubukiさん
全部の勝利条件で練習して頑張らないと難しいですよね。4人いるのですが野良だと人数差で決まることも多いです
2016/11/03(木) 19:42:19 | | モヤシ(沙未) #99d047e6cc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック