忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

2016/11/12 争奪1日目
今日は夜から争奪なので参加しました。

最初は野良で1人でしたが、最初からシャウトしていた人が集まってないようなので、スカイプ○、武器ありとか宣言されたけど、スカイプ×、武器あまりないけどいいですかとチャットして4PTになりました。

武器は?と聞かれたので、フレンドになって武器庫見て判断してくださいと言ったらあっさりOKでした。


野良
1 ○ 制圧 3対3

4PT
2 ○ 制圧 4対4
3 ○ 制圧 4対3
4 ○ 2000撃破 4対1
5 × 撃滅 4対4
6 ○ 2000撃破 4対4
7 ○ 総大将 4対1
8 × 撃滅 4対4
9 × 2000撃破 4対4
10 ○ 全制圧 4対4
11 × 撃滅 4対4
12 ○ 2000撃破 4対4
13 ○ 全制圧 4対4
14 ○ 2000撃破 4対2
15 ○ 全制圧 4対3
16 ○ 総大将 NPC戦
17 ○ 総大将 4対2
18 × 撃滅 4対4
19 × 制圧 4対4
20 × 総大将 4対4
21 ○ 総大将 NPC戦
22 ○ 撃滅 4対1
23 ○ 撃滅 4対4

撃滅の負けが多く、そこで連勝が止まってしまうことが多かったです。ただ撃滅は撃破と同様私が苦手なもの・・・斬が大体1人いることが多いし、味方も斬龍牙使っていました。
服の属性も見直すくらいなので

争奪自体は野良でぷらぷらする人が多くなりました。逆にPT組もうとする人は減ったと思います。いっぱい対戦したいけどなかなかできなかったり、日にちが経つと勝手に下がってやらなかったりするので結局は同じままだったり
PR

コメント

コメントを書く