忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
久々に土日で両方とも参加できました。
土曜日は23:00まででしたが、日曜日は2:00までやりました。

初期兵力は差があっても結局陣形と参加人数で決まってしまうのは変わっていませんでした。
ちなみに孫権の軍師が「相手側は陣形が変わるので、投票をお願いします」とか言っていたので、「なんで相手の陣形が変わることが分かるの?」と聞いたら回答は「秘密です♪」でした。

本当にどうしようもないと思いました。(確実にスパイしている)
やっぱり陣形のシステムは変えたほうが良いんじゃないのかな?

日曜日もソロでやってました。結果は続きから



+ + + + + + + + + +

1 制圧 4対4 ×
途中からおかしくなって負け

2 撃滅 1対0(NPC) ○
誰も集まらず

3 制圧 4対1 ○
NPC戦になるかと思いましたが相手が一人入ってきました。とにかく勝ち

4 2000撃破 4対0(NPC) ○
NPC戦、連環船なので時間がかかりました。

5 撃滅 4対4 ×
合成武器の相手が多く、明らかに辛いモード。それでもゆったりしていたおかげで
まともに勝負になるか!とは思いました。
※ 撃滅は格下相手でないとなおさら辛いと書きたい

6 全制圧 4対3 ×
同時制圧され負け

7 2000撃破 2対0(NPC) ○

8 制圧 4対3 ×
堅関で時間切れになり撃破数負け。厳しい戦いですね

9 2000撃破 4対1 ○
10 2000撃破 3対1 ○
11 2000撃破 4対1 ○

12 2000撃破 4対2 ○
無双武将倒そうとしたら結構追い詰められてました

13 撃滅 4対1 ○

14 全制圧 1対4 ×
5連勝になったのでマッチングが変更され5連勝中の4PTと当たり負け
またやり直しか・・・

15 総大将 1対1 ○
初期配置で両勢力の無双武将が近くにいたので超有利+遠映龍神鱗で
無双武将も見失わなかったので勝ち

16 総大将 2対1 ○
味方の一人が相手を妨害してくれたので、遠映龍神鱗で無双武将をロックオンして勝ち

17 全制圧 4対0(NPC) ○
18 総大将 4対0(NPC) ○
19 全制圧 3対0(NPC) ○

20 2000撃破 2対2 ×
流石に撃破数が合計で足りず負け

21 2000撃破 3対3 ○
山道で今度は悠々と広い範囲を占拠して双刃剣の氷突狩りで勝ち

22 全制圧 2対2 ○
やる気の差がでたのか全制圧出来て勝ち

時間がたつと減らせる兵力が増えるので深夜にたくさん回したほうが貢献がいっぱい増える落ち
そんなに入れ込んでやることもなくなったので、しばらくPTを組むこともなさそう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
昨日はエモ返しありがとねー。争奪は色々惜しいですよね、概ね同じ意見です。シーソーゲームの方がワンサイドゲームより面白いのにねー。
シャンシャン 2017/12/14(Thu) 編集
Re:無題
>シャンシャンさん
コメントありがとうございます。
一方的な対戦が嫌いな人は一定数いると思いますから何とかしてほしいですよね

個人的にはたまには蹂躙したいときもあります。毎回だとさすがに飽きると思いますが
 【2017/12/17】
プロフィール
HN:
モヤシ
年齢:
33
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/06
自己紹介:
ただの会社員ですが、シフト勤務で四苦八苦中・・・
そしてゲーマーです

ゲームはコンシューマよりもアーケード(クイズゲーム)やカードゲーム(TCG)などの対戦系を主にやっています。もちろん好きなコンシューマゲームのシリーズもいくつかありますよ
バナー
お試しににほんブログ村に参加してみます。
忍者カウンター
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ行くままに All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]