忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

3連休終了
3連休でしたがほとんどギルド戦果稼ぎしないで、超経書目当て(今更ですが)で激突娘々42回やってきました。今40回なので多分今日で終わる予定です。

今日は争奪の日でしたが、ミッション目当ての3回だけやって翡翠だけもらってきました。
1人だと・・・・やるにしても微妙

激突娘々やりましたが、ほとんどの時間帯でまともに人が集まらずマッチングする仕様になったせいで余計集まらなくなりましたが、集まるまで待っても仕方ないのでもうこういうものだと思うしかなさそうです。

NPC戦だけだとただのアイテムと同じですね

今はファイアーエムブレム無双をやっているので作業の時間が余計無くなりますね
PR

コメント

1. あ

激突娘40回はすごいね
アイテムと考えてもマッチングするまで10分は待てないよ
報酬のアイテムも買った方が早いなって思っちゃいますね
課金が止まりませんね 悪い癖です

2. ありがとうございます

時間効率は悪いですね
問題点は非売品が報酬の時どうするかになりますね
(仲買はあてにならないときもあるので)
コメントを書く