忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
3rdImpact(対戦が壊れるかもしれない)
1/19に3rdImpactなるアップデートがされましたが、属性のレベル上限が5から10になったので、一番対戦としては壊れるかもしれないです

対決か総力戦ばかりなので影響も大きいと思いますが、他のコンテンツも無視できない気が・・・

武器強化要素の追加となる強化合成は新しい武器1つだけしかできないのであっけらかんとしてました

後は細かい変更が多かったですが、フレンドさんと話をしたときに「調理を軍資金で出来ない」と言う話が上がりました。どうやら軍資金や武器、アイテムを古銭に交換しないと調理ができないようです。実は効率としては軍資金でやるより上がってはいると思いますが、交換の手間のせいで認識がイマイチ無いようでした。

趙雲に挑戦する特務が期間限定で追加されましたが、ものすごく狭い訓練場に放り込まれて大変でした。SAは攻撃時にしかないのでなんとか攻撃を当てれば撤退せずに倒せました。防御強化は結構入れてましたが

服飾は欲しいのですがまたハイブリッドなガチャでした。100コインで買うくじで貰える金貨から引くようですが、金貨自体は今回は20枚限定で課金なしで購入できるようです。多分出ないんでしょうけど・・・補助として使わせてもらいますね
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック