忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

4月アップデート
4/19のアップデートから全ての武器が強化合成可能になりました。

ローカルルールで合成武器を×にして強い武器を封じている人が大半でしたが、このアップデートによりまた呪文のやり直しになりました。

もういい加減諦めて、全部OKにすればいいのに・・・
乱戦も攻防戦も争奪も全部縛ることはできないのに、武官の対決、総力戦だけはなぜ縛るのか?

今回のアップデートはただ強化合成可能になって、範囲や倍率は修正されていないので、完全に不利が解消したわけではないと思いますが、もともとこの運営は格差をわざと作って誘導したい意図しか感じませんので、そんなことも私には関係ありません。厳しいけど好きな武器を持って高い所へ行きたいです。

SSも深夜に採取したので、あとで編集して載せたら載せようかと思います。

呪文は旧合×になりました!!!!!
錬成アイテムも相変わらず一律×が多い

正直、訴えたい・・・
まったく強力とは思えない錬成アイテムをなんでNGにしているのか?
乱戦や攻防戦、争奪では使えない錬成アイテムも対決では使えそうなものもあるのにNGでその部分は課金した部分が生かされません。
PR

コメント

1. 呪文!

呪文とはいい例えですね。私には読めませんが。
争奪の武将2人くらいを対決部屋にしてみたら、対決将軍も争奪参加できていいのにねー

2. 無題

>シャンシャンさん
対決の時に昔は無双武将が来てましたが邪魔なので削除された経緯があります
コメントを書く