忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

6月アップデートの挑戦状2
前半戦は晋の夏妃というキャラでクリアしたら潰棒が当たりましたのでそのまま仲買で240万で売却しました。

後半戦は仲買不可なのともう呉の沙未だけをなるべく固めてやることにしたのでこちらでDMCをやります。攻防戦5回、乱戦10回、激突娘娘50回は相変わらずでした。

違うことは特務のクリアが山道整備→趙雲特務のみで、特務撃破数3434は山道整備があるので、実質前に比べると軽いかと思います。

やっぱり激突娘娘50回がネックです。今度は要塞でひたすらやります。極七星帯をたくさん仕込んでアイテムをゲットしておきたいところですね
PR

コメント

コメントを書く