忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
予告のないアップデートでしたが、武器はやっぱり増やすようです。

1 飛刀追加
まだ試してませんが、強化合成可能みたいです。まだ従来武器の強化合成を可能にするのはやらないみたいですね

最近は追加されたらすぐ試技できるのでいつでも確認できていいですね。

またくじについても8等まで当たるようにしているようです。ただし強化合成の経験値にはさせないように銀ばかりにしているので、ここらへんは断月刃の時からやればよかったのに・・・な気が


2 服追加
フレンドさんが服が追加されるたびに飛びついて買っているようでした。
ずっとブースト服を出すのはわかっていましたが、今回は激突から特務に変更されています。
激突のブーストは能力が結構高くなるのでよろしくないですが、一番運営が問題にしているのはブーストによるアイテムドロップの追加なのかな・・・

ブースト効果がなくてもいいのでもっと従来のステータス変更した服も再販お願いします


3 激突娘娘
よほど激突娘娘が対戦できなくなっているせいか、とうとうNPCで補充する仕様になりました。
仕様自体は対戦メインの人は受け入れられないと思います。無双オンラインのNPC指揮官はAIが良くないことと、鍛錬も勝利条件に合わないこともあるので、もっとちゃんと修正したらよくなるのに・・・とは思います。あと武名に合わせてNPCも強化しないとつまらないでしょう最低限。1回4対0でマッチングされてそう思いました。

討伐戦で対戦メインと決別するんでしょうかね。。。
乱戦も攻防戦も人は減っているし、武官の対戦は相変わらずでした。
個人的には対戦のみ、NPC戦のみのスタンスは無双では実現してほしくありません。どちらかだけなら他で・・・となるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
モヤシ
年齢:
33
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/06
自己紹介:
ただの会社員ですが、シフト勤務で四苦八苦中・・・
そしてゲーマーです

ゲームはコンシューマよりもアーケード(クイズゲーム)やカードゲーム(TCG)などの対戦系を主にやっています。もちろん好きなコンシューマゲームのシリーズもいくつかありますよ
バナー
お試しににほんブログ村に参加してみます。
忍者カウンター
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ行くままに All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]