忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

DMC上級
ついに上級まで来ました
上級も乱戦3勝があったのですが何とか終了して、最後の関門が登場しました。

・ダメージ武功累計22000
・指揮官撃破累計45

個人的に思うのがダメージ武功が激突娘娘しかまともにできないので、相当ハードルが高いです。あまり好ましく思わない人もいるのですが勝敗に関係ないので撤退は一切気にせず突撃しながら攻撃を当てまくるゲームをひたすら回すことにしてます。

今日は12,13回やって武功は8000
実力を上げるのが本来なら筋ですが、無茶もしてもいい。ただ8撤退して文句を言われないようにしましょう。私はくるっているといわれました。

明日も頑張って激突娘娘で武功稼ぎに入ります。終われば総力戦で足りない指揮官撃破を埋めてDMCは終わりです。

これだけやって掛け軸がなく、金貨1枚だとちょっと切ないかもね
PR

コメント

コメントを書く