忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

DMC苦戦中
DMCの初級ですが乱戦5勝が曲者すぎてハードルを下げてもいい気が・・・
ただ、DMC自体はやらなくてもいいのでクリアしやすくしなさいとは要望できないのが困ったところです

ちなみにこのDMCの5勝、相手がいてもいなくても関係ないので全員NPCだと楽になりますが、それ狙いでやるのは間違っていますので、取れなくても・・・・・ああ取りたいな~~

DMCが上級にクラスチェンジしてほしいな~

19:00 ○ 相手の人数が1人でした
19:20 ○ 相手の人数が2人でした
19:40 ○ 相手の人数が少なかったようです(忘れた)

ここでネットカフェから自宅に帰ってちゃんと12対12の乱戦

21:40 ×
22:00 ×
22:40 ×
23:20 × (最後は無双格の無条件で武名が-100されました)

負けても腐らないようにしたいですが、乱戦はいつでも練習できないし、NPC戦常時できるように要望したいかな。

NPC戦でもちゃんと練習になるように要望していますが人件費も開発費もかかるためか望み薄のようです

今は、武官でやろうとしていますが0:00~全くできていません
PR

コメント

1. 無題

自分なんてまだ0勝ですよ!
初級が終わると上級が出てくるらしいけど、間に合うかな...(笑)

2. 無題

>Fubukiさん
NPC戦で勝ったようなものなので微妙ですね
無理に上級やらなくてもいい気はするけどやっぱり出したいですね
コメントを書く