忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

LiveTubeで正しいコメントをしても・・・
他の人が気に入らないとコメントが禁止される制度のようです
日本じゃないですね。私のコメントが正しくても排除しようとする間違った世界です

今日も激突娘娘しましたが武功がほとんど増えず途中から4対4すら成立しなくなったので今日は諦めて退散しました。今は10000をやっと超えたところです
PR

コメント

コメントを書く