忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
9月アップデート

特にめぼしいものはありませんでした。

ただフレンドから大剣1本もらいました。気が向いたら使おうかな

毎月武将の服飾が出ているので箪笥を整理しながらブーストを頼りに貴石や錬丹、宝石をため込まないとやっていけないでしょうね

来週にはファイアーエムブレム無双も出るので、そちらばかりやって、オンラインは沈静化するかも

PR
暇なので
鍛錬耐久度のWikiいじってました

NPCソロ(ソロ特務含め)でしか確認してませんが、どうやらランク5~ランク7までの鍛錬耐久度の減り具合は同じでした。

同じ回数でぴったり壊れるので、多分そういうことでしょうね

表がありすぎて困りものです。

あとはソロでやるのと、2人以上だとどれくらい減り具合が変わるかも見てみたいですが、協力が必要なのでなんとも・・・


昨日は久々に対決したらオーバーヒートしてました
ギルド戦果稼ぎ中です
メインキャラを別のギルドに移してギルド戦果稼ぎをしています。

ギルド激突で精鋭宝物搬入やっているか飽きたら撃滅、不明アイテムとかやってちょこちょこ稼ぎ中です。

Wikiで鍛錬耐久度の欄がありますが、全然埋まってないので自分でNPCソロくらいはどうなっているか試しているところ。完成するのか怪しいところですが・・・
嘘だらけの部屋名
もう気楽を使って3PTでただ愉快に倒すだけのゲームは私だけに適用してほしい
無駄だと思いますが


練習これこれよりまずストレス発散させてほしいね
武官部屋のしきたり
非常に面倒くさいです。

破装錬×気楽とかが多かったので、33330の双剣1本でやろうとしたら強制退去までされました。
常識の範囲内という言葉が出ましたが、常識の範囲なら制限で対戦すること自体が問題です。

でもこういう部屋名だと常識がないせいか、海外プレイヤーしか入らないので実質機能しません。
「全員接待ね」
「敵のみアイテム×」
「敵のみ連携禁止」(昔立てたことがある部屋)

違いは相手だけ縛ることのみ、ですが武器を縛ったり、アイテムを縛ったり、装神具を縛ったりしたとしても、ほとんど総合力が同じ相手しか楽しい対戦は成立しません。
武官対決を好んでやっている人で制限をしないと対戦がつまらないと思うのは幻想です。